メイプルストーリーで現在桜サーバーのいちスナイパーとして頑張っております。

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


テスト終わったぁ・・・。

...2007 / 01 / 10...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)



今日はテストが終わって暇だったので・・・


バナー作ってみました



こんなのです
blogbana.gif




ちょっと色がじゃなくなったけど・・・鮮やかで良い感じです♪


これ以外でネタがないと言うかなしい事実なので・・・バトンやってみます。







□あなたのお名前とご用件を答えてください。

ジャガーです。バトンをやらせてもらいます


□学生さんですか?

はい。高校受験を控えているの中学3年です(ノ∀`)・゚・。


□文書きさんですか?絵描きさんですか?

絵はヘタなので文をよく書きますね・・・。


□ところで貴方何してるんですか?

バトンですってば。


□違いますよ、このバトンやる前です。

お前・・・バトンのくせに生意気だな
バナー作ってました


□何故このバトンを?

ネタがないからです~


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

ありがとう。


□ん、どーでもいいよそれ。

照れるなって(笑


□貴方は学校にいって何するんですか?

食う・寝る・遊ぶ


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

どうせ本当は勉強してますって言わせたいんでしょ?
・・・本当はそうです(ノ∀`)・゚・。


□キレナイで下さい。

・・・


□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

そうですか、私は欲しくないです。そもそもペンタブって何ですか・・・?


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

違うんです


□まぁ、いいでしょう。

次の質問まだですか?


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

確か明日は・・・体育で長距離走があったような(ノ∀`)・゚・。


□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

ジャガーそのものです


□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

祖父母・両親・兄・私  いたって一般的な家族構成です


□へぇ。

あなたもしかして独りぼっちなの?(笑


□そんな怒らないでください。

まずは人の話を聞こう。


□よく読んでる雑誌は何ですか?

ジャンプに限りますね


□その中で特に楽しいのは何ですか?

ひ み つ


□私、大好きですよ?貴方のこと。

あなたが男だとしたら・・・少し引きますね。初対面なのに(==;)


□今一瞬、間があきましたよね

ごめんなさい┏○


□本当ですか?

本当ですが?


□好きな漫画について教えて?

特に好きな漫画はありませんね・・・。


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

はい


□健全さんですか?不健全さんですか?

健全でーす


□サイト、もっていますか?

このブログだけです


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

ギャグですか?寒いですよ・・・


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

このバトン生意気だなー・・・


□得意料理ってありますか?

UFO


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

別に構いませんよ。


□じゃぁ、 接吻って何かしってますか?

ちゅぅ


□したことありますか?

してない・・・と思います


□笑

今のどこに笑う要素ありましたか?


□顔文字かなりつかいこんでますか?
あんまり。


□どんな顔文字一番使いますか?

( ´,_ゝ`) プッ


□もっとあるんですが、いいですか?

うん、でもなるべく急いでねー


□飽きたっていったら殴っていいですか?

ほう、良い根性してるじゃん。


□頑張って答えて下し。

頑張って質問して下し。


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

大か小かちゃんと報告してから行ってよね。


□ただいま

手、ちゃんと洗った?


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

・・・最後まで生意気なバトンでしたね。


誰でも良いので拾っていってくださいね♪


それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。


Page top


2学期も終わりか

...2006 / 12 / 21...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)

今日はオレさんからバトンが回ってきたようなのでやってみますね



もしもこんなことがあったらどうしますか?

----------------------------------------------------------------------
理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

∑( ̄Д ̄;) ・・・僕が1から10まで指導してあげるよ

----------------------------------------------------------------------
歩いていたらサインを求められた。

可愛い仔なら書いてやってもいいよ

----------------------------------------------------------------------
引き出しからドラえもんが出てきた。

うひゃー。じゃあ・・・ポケットだけ置いてどっか逝ってくれ( ´,_ゝ`)b

----------------------------------------------------------------------
殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

オレさんと同じく寿命で死なせてもらいます(´・ω・)

----------------------------------------------------------------------
見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

お巡りさんにきちんと届けて一割だけもらっときます

----------------------------------------------------------------------
初対面で「B型?」と聞かれた。

おい、合ったらまず あいさつ だろうが

--------------------------------------------------------------------
預金残高が増えていた。

( ´∀`)σ ありがと♪

----------------------------------------------------------------------
カモシカの様な脚にされた。

( ´∀`)σ ありがと♪

----------------------------------------------------------------------
前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

そこどいて、通れないんですけど(ノ∀`)・゚・。

----------------------------------------------------------------------
「犯人はあなたです!」

僕のこの目が犯罪をするような目に見えますか?
あ、見えるんですか(ノ∀`)・゚・。

----------------------------------------------------------------------
鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目ってどんな目なの・・・?

----------------------------------------------------------------------
尻の割れ目が消えた。

ウンコできないじゃねーか

----------------------------------------------------------------------
偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

どうせろくなストーリーじゃないんだろ・・・。

----------------------------------------------------------------------
モナリザがこっちを見てる気がする。

恥ずかしいじゃないですか(ノ∀`)・゚・。

----------------------------------------------------------------------
バトン をとにかくまわしましょう。
人数はどうでも・・・


これを見た貴方、ぜひやって下さい(=´ー`)ノ




ニュース見ましたか?カンニングの中島さんがお亡くなりになったこと
実に残念です(ノ∀`)・゚・。
これからは竹山さんはどうやって過ごしていかれるのでしょうかね・・・。
力になれませんが、頑張ってくださいね( ´∀`)σ 


話を変え、明日は終業式です
これでも受験生だから勉強しなくちゃいけないんですね(ノ∀`)・゚・。
まあ、メイプルもしますけど(笑
どうか15の春を笑って迎えられるように頑張ります(´・ω・)

それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。



Page top


ブログ開設

...2006 / 10 / 22...

どうもこんにちは、ジャガーkun です。
このたび、当ブログに訪問して頂き、まことにありがとうございます。
当ブログはオンラインゲーム「メイプルストーリー」についての日記などを書いていきます。
出来ることなら毎日更新していきますのでどうか支援よろしくお願いします┏○


Page top






CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ジャガーkun

Author:ジャガーkun
桜サーバーで活動中。
・スナイパー Lv78
・DK(予定) Lv31
相互リンク大募集(=´ー`)ノ
リンクはフリーです

FC2ブログランキング

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
バナー







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
このブログをリンクに追加する


