メイプルストーリーで現在桜サーバーのいちスナイパーとして頑張っております。

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


お疲れ様でした

...2007 / 03 / 08...

お久しぶりです。

やっと入試終わりましたゎ・・・。

とんでもなく嬉しいです(笑


今日から本格的にメイプル復帰ですが・・・

ジャガーの方はリア友の誰かさんに任せて

私は杏でクレリック(Lv61ね)の育成をしようと考えてます。


機会があったら晒しますね。

それじゃ、また


Page top


餅つきー

...2006 / 12 / 28...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)


前回の記事のアバター審査の結果ですが・・・3と4が多かったようです。
なのでこの2つに絞ってまた自分で考え直そうと思います。


今日は我が家で毎年恒例の餅つきがありました。
受験生と言う言い訳で逃げようとしたけど・・・だめでした(笑
今でも手に痛みが残ってます(ノ∀`)・゚・。

昨日も今日もメイプルができなかったので短いですがここで終了します

それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。


Page top


サク切れてネタが・・・。

...2006 / 12 / 02...

FC2ブログランキング

1日1クリック(/・ 3・)よろしくッス

サクチケが切れてもっぱらネタがありませんね(哀

今日はテストについてのネタでも少々・・・。
金曜の話なんですが、英語と社会が返されました。
結果
英語・・・88点   最初でつまづいてなきゃ90点台だったのに。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
社会・・・97点   (゚д゚;)ゎぉ・・・。

まさかの平均92.5点は我ながら驚きです∑( ̄Д ̄;)
他の国・数・理もこの調子なら良いのになー(´・ω・)

えー、明日サクが復活しそうなんでLv上げが再開できそうです♪
Pが入る時間にもよりますが確実に71にはできるでしょう。どうせ30%だけだし
それじゃ、また。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



end


Page top


テストって何?

...2006 / 11 / 30...

( ゚д゚)ノ こんにちは。



FC2ブログランキング


ブログランキング始めました。
1日1クリック(/・ 3・)よろしくッス

さてさて、今日は嫌な期末テストがようやく終わりました(*´д`)ノ
おさらいでもしておきましょう。
1日目
  音楽・・・さっぱり。最初っから orz でした(笑
  国語・・・今回は割りと解ける古文だったので結構な出来かと。
  英語・・・最近英検3級合格したので楽でした。90↑かも(´・ω・)
2日目
  数学・・・問題多くて萎えました。特に2次方程式の応用とかムカつきました
  保体・・・さっき返ってきたんですけど、61点。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
  社会・・・ほとんど解けましたけど、マンデラ大統領って誰?
3日目
  理科・・・お得意の天体と生物だったので簡単でした♪
  技家・・・家庭科のテストは裁縫をしました(´ι_,`  )プッ
  美術・・・絵って描いてなんか楽しいことありますか?

テストって言葉は一体誰が考えたものか・・・いつも考えてます(´σД`)



ちなみに今日・・・サクチケ切れました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

でもなんとか切れる前に3次できたのが不幸中の幸いでした(笑
次は夜中の2時からではなく夜の10時からに活動時間を変更する予定です。

それじゃ、また。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

追記
前回の記事でお祝いのコメントをしてくれた方々、本当に(´σД`)ゞ ありがと♪



end
 


Page top


なんか忙しい・・・。

...2006 / 11 / 10...

今日は実力テストがすべて返ってきました。
悪かったです・・・orz
4教科は平均80点だったんですけど、国語が58・・・。
合計387。400切ってしまいました。・゜・(/Д`)・゜・。
まあ仕方ないですね、勉強不足です(´・ω・`)

明後日は英検3級の2次試験があります。
緊張してますけど、とにかく気合です( ´,_ゝ`)ゞ

更に来週の火曜日には合唱祭・・・。
学級の自由曲の指揮者担当してます♪
なんで超楽しみです(゚д゚;)

こんな多忙な日々を過ごしていたジャガーです。
でも明日はゆっくりメイプルに浸れそうです♪
じゃあまた明日レベ上げ頑張ります^^



end



Page top






CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ジャガーkun

Author:ジャガーkun
桜サーバーで活動中。
・スナイパー Lv78
・DK(予定) Lv31
相互リンク大募集(=´ー`)ノ
リンクはフリーです

FC2ブログランキング

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
バナー







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
このブログをリンクに追加する


