メイプルストーリーで現在桜サーバーのいちスナイパーとして頑張っております。

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


テストって何?

...2006 / 11 / 30...

( ゚д゚)ノ こんにちは。



FC2ブログランキング


ブログランキング始めました。
1日1クリック(/・ 3・)よろしくッス

さてさて、今日は嫌な期末テストがようやく終わりました(*´д`)ノ
おさらいでもしておきましょう。
1日目
  音楽・・・さっぱり。最初っから orz でした(笑
  国語・・・今回は割りと解ける古文だったので結構な出来かと。
  英語・・・最近英検3級合格したので楽でした。90↑かも(´・ω・)
2日目
  数学・・・問題多くて萎えました。特に2次方程式の応用とかムカつきました
  保体・・・さっき返ってきたんですけど、61点。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
  社会・・・ほとんど解けましたけど、マンデラ大統領って誰?
3日目
  理科・・・お得意の天体と生物だったので簡単でした♪
  技家・・・家庭科のテストは裁縫をしました(´ι_,`  )プッ
  美術・・・絵って描いてなんか楽しいことありますか?

テストって言葉は一体誰が考えたものか・・・いつも考えてます(´σД`)



ちなみに今日・・・サクチケ切れました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

でもなんとか切れる前に3次できたのが不幸中の幸いでした(笑
次は夜中の2時からではなく夜の10時からに活動時間を変更する予定です。

それじゃ、また。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

追記
前回の記事でお祝いのコメントをしてくれた方々、本当に(´σД`)ゞ ありがと♪



end
 


Page top


3次転職のまとめ

...2006 / 11 / 28...

( ゚д゚)ノ こんばんは
ついにLv70となった訳です。
さて、今から3次転職についてのSSをドーンと貼っていこうと思うのですが
20枚以上あるんですよ;
ここから先は本当に見る気がある人が見てください┏○

...Read more?...
Page top


ついに

...2006 / 11 / 28...

久々に更新することが出来ました。
更新できるようになった理由はもうお分かりでしょう。
そう、ついにある境界線(Lv70)を越えたからです♪
ここまで来るのはホントに長かったです(´・ω・)

さて、そのLv65からLv70までの道のりを軽く報告しておきましょう。

まずは軍営にて

Lv66.jpg

Lv67.jpg

ここでレベルは67に。


67になったという事は・・・もう分かりますよね?



手下DがPTで吸えるようになりました



ここでの狩りはもう最高としか言い様がありませんね・・・。
1%/分 のペースですから∑( ̄Д ̄;)
ここでLv68の50%くらいまで吸わせていただきました。

Lv68PT.jpg


PTのみなさん、どうも(´σД`)ゞ ありがと♪

Lv68.jpg


狩りをしてる途中にPTの方がLvアップという事も(笑

20061128051656.jpg


次に、Lv68の50%からLv69の85%までは意外と人がいない河童であげました

Lv69.jpg


80%になってから、エルナスで狩る事にしました。
その狩場は・・・なんでかヘクタ(笑

Lv70.jpg



ここで残りの15%を上げてとうとうLv70になっちゃいました(*´Д`)σ

さて、ついに3次転職がやってきましたね・・・(´ι_,`  )プッ
ここから先は結構長くなります。
撮影したSSが20枚以上もあるのでここは次回に回すという事とします。
楽しみにしててくださいね(/・ 3・)

それじゃ、また。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



end




Page top


65になったんです

...2006 / 11 / 21...

忙しいですね。なんか更新がメンドいです;
今日は久々に更新します( ´,_ゝ`)ゞ

ちゃっかり日曜日にレベル上がってたんですよ、こんな風に

Lv65.jpg


これにてLv65です。ついに3次まで残り5つとなりました・・・。
あせらずじっくり、70にしていこうと思います。
弩師って3次したらホント天国ですよねー♪
だってストレイフやイラプション、その他色々・・・。
スキルが多彩でとても楽しいんでしょうねー(´・ω・)
だからこそスナイパーになりたいものです。
もしなれたら今までの苦労が全て吹き飛ぶんだろうし(笑

でもやっぱ今月中は無理っぽいですね。
来週の水~金曜日まで期末テストがあるから・・・orz
しかし、今回のテストは範囲が広くないんでホント助かりました┏○
何でこの世に テスト などという言葉が生まれたのだろう・・・?
誰か教えてください(*´д`)

それじゃ、また。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

おまけのドロポ品

20061118.jpg


書は 棒30% と 杖60% です



end 



Page top


辛い

...2006 / 11 / 18...

最近狩りやブログ更新のペースがめっきり遅くなっています・・・。

なんか受験生って暇じゃないですね。・゜・(/Д`)・゜・。

勉強ごっこがとてつもなく大変ですorz

だから更新してる時間がありません。狩りはしてるけど



それで、65になってからは3次するまで更新を停止します。

これは狩りだけに集中するためだと考えて下さい┏○ホントはただメンドイだけなんですけど



明日65にするときにまた更新するとして、今月中にはできそうです。

いっそ誰か経験値吸わせてくれたらなぁ・・・(´・ω・)

それじゃ、また。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



end


Page top


サボり気味かも(゚д゚;)

...2006 / 11 / 16...

最近更新サボり気味ですいません┏○ なかなか良いネタがないもので・・・。
さて、火曜日は合唱祭がありました。
ウチのクラスの結果
金賞は取れなかったけど観客者特別賞が取れました♪
これだけしか言うことありませんorz

続いてメイプルのお話でも少々。

今朝もまたまた提灯でカリカリやりました。

Lv64.jpg


これでLv64。先が遠いです・・・。
でも67になれば・・・駐車場で経験値吸えるんですよ♪
周りには結構3次してる知り合いが多いから期待してますよ(*´д`)b

それじゃ、また。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



end


Page top


英検3級

...2006 / 11 / 12...

今日の朝、英検3級の面接がありました。
メッチャ緊張したんですけど意外と簡単で手ごたえありませんでした(゚д゚;)

午後は友の家でサッカーゲームをしました♪
味方のゴールにシュート決めまくったのは内緒ですよ!!

リア日記終わり

続いてメイプル。

またまた朝から軍営でカリカリ・・・よく飽きないものです(´・ω・`)
しばらく狩ってLvアップ♪

Lv63.jpg


これで63ですよ( ´,_ゝ`)ゞ

今日は土日でドロ2倍もあってドロも少し豊富です(笑
こちら

20061112.jpg


ちなみに書は棒60%です♪

今日はここで狩りはストップ。あせらずじっくりですよ・・・。

夜になると集会がありました。
今日は一瞬だけ血スノを盗みました( ´,_ゝ`)ゞ

20061112223337.jpg


こんな楽しい土曜を過ごしたジャガーでした



end



Page top


狩りって正直メンド・・・。

...2006 / 11 / 11...

こんばんは。

今日も朝から張り切ってレベ上げに励みました。
軍営にて

Lv62.jpg


これで何気にLv62です・・・。
ちなみにドロップはゼロです

なんか辛いですね、60台のレベ上げってorz=3


そして今日は・・・あのギルクエがありました♪
みんなでフィーバーしました(笑

20061111224240.jpg


本当は狩りしたかったんですけどね( ´ー`)

そういえば・・・明日はとうとう英検です。
気合いれてくんで+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

それでは今日はこのへんで



end


Page top


なんか忙しい・・・。

...2006 / 11 / 10...

今日は実力テストがすべて返ってきました。
悪かったです・・・orz
4教科は平均80点だったんですけど、国語が58・・・。
合計387。400切ってしまいました。・゜・(/Д`)・゜・。
まあ仕方ないですね、勉強不足です(´・ω・`)

明後日は英検3級の2次試験があります。
緊張してますけど、とにかく気合です( ´,_ゝ`)ゞ

更に来週の火曜日には合唱祭・・・。
学級の自由曲の指揮者担当してます♪
なんで超楽しみです(゚д゚;)

こんな多忙な日々を過ごしていたジャガーです。
でも明日はゆっくりメイプルに浸れそうです♪
じゃあまた明日レベ上げ頑張ります^^



end



Page top


まったりしすぎです

...2006 / 11 / 09...

早朝から更新します。最近サボり気味ですいません┏○
昨日と今日の日記をまとめて書きますね。

昨日の朝、提灯でLvアップしました♪

Lv61.jpg


これでLv61です。
それで今日の朝・・・60%しか上がりませんでしたorz

ちなみに昨日と今日のドロップはこれだけ

20061109.jpg


促進剤は鉾です。


続いてリアルの日記。

昨日は怒られてばかりでした(´・ω・`)
放課後保健室で正座させられちゃって・・・足が痛いです。(数人でですよ。
そんで帰って即おやすみモード突入( ´,_ゝ`)ゞ
やっぱり寝るとこの世の不安なんて吹き飛んじゃいますね(笑


それじゃあ、今日も1日ブイッと逝こーう♪



end



Page top


すっきりしました( ´,_ゝ`)ゞ

...2006 / 11 / 06...

今日は学校で実力テストとかいうのがありました。
1日で5教科してしまうなんてとてもじゃありませんが・・・
でも終わったんですっきりです♪

さて、今朝も提灯でカリカリ・・・。
確か50%くらいからのスタートでしたんですぐにLvアップしました。

Lv60.jpg


これでLv60になりました。キリがよくて清々しいです(笑

帰宅した後、チロルsと軍営で一緒にカリカリしました。
そしたらなんと、Lvアップしました
























PetLv9.jpg



ペットがですよ!!


でも凄く嬉しかったんで良しとしましょう(´・ω・`)


そして夜の8時ごろ、ギルドのみんなで初めてギルクエを挑戦しました♪

全然理解できなかったけどみんなと一緒にすごせてとても楽しかったです。

20061106230319.jpg


また挑戦したいですね(*´д`)b
次はしっかり仕事しますから大丈夫です(笑


今日のドロップ

20061106.jpg




end


Page top


充実した1日

...2006 / 11 / 05...

こんばんは。11月の土日ってドロップ率2倍なんですねー・・・。
おかげで沢山ドロできました♪
今日の狩りは軍営が主でした。
チロルsのおかげで効率よく狩りもできてすぐにレベルUPしました。

Lv59.jpg


これでLv59です(´・ω・`)
そして本日のドロップはこちら

20061105.jpg


ドロ率2倍人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪


夜の8時、3chのヘネで ラッキーデイズ の集会がありました。
そのときギル員のソルビトsから60レベの全身鎧の良品を貰いました。
本当にありがとうございます。大切に使います( ´,_ゝ`)ゞ
集会ではイベント的なものがありました。
イスジャンプと、じゃんけんです

20061105214611.jpg


めっちゃ楽しかったです♪
来週の集会がとても楽しみです(*´д`)b

それじゃ、また明日の早朝がんばって狩りします。
(´・ωゞ)おやすみなしゃい



end




Page top


気楽同盟解散!?

...2006 / 11 / 04...

今日は朝の5時頃から少しINして狩りをしました。
狩場は今日が初の軍営です。
経験値の効率もいいし、ドロップもなかなかでした。
ここで70%上げて、残りをゴーレム寺院で上げてLvアップ♪
Lv58.jpg
これでLv58です。



今日のドロップはこちら
20061104.jpg
書は弓60%です(´・ω・`)

明日もまったり軍営でレベ上げがんばります( ´,_ゝ`)ゞ

今日のニュース
今まで所属していた「気楽同盟」が解散しちゃいました。・゜・(/Д`)・゜・。
このギルド大好きだったのに・・・(哀
なので今日は今まで一緒だったギル員が作ったギルドに入れてもらいました♪
「LuckyDays」 というギルドです。
どうぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクォネガィシマス



end



Page top


お祭り行きました

...2006 / 11 / 03...

今日は朝の8時から友人6人と地元の祭りに行きました。
その中にはジャンケンポン大会だとかイエス・ノークイズとかいう催しもありました。
2つとも挑戦してみたんですが

ジャンケン・・・一回目で負け
クイズ・・・一回目でハズレ

おい、なんだこの様は(゚д゚;)

まあ別にいいですよ、どうせゲームだし・・・・。
そんなこんなで5時まで遊び尽くしました( ´,_ゝ`)ゝ
一応来週の月曜日実力テストあるっていうのに・・・。

帰宅してから♀の友とメールをしまくったせいかメイプルできませんでした(泣
だから明日の早朝張り切って58にしようと思います(*´д`)b



end




Page top


提灯って最高ですねー

...2006 / 11 / 02...

こんばんは。
今日もテストが返ってきました。数学と社会です。
結果はこちら

     数学→95点
     社会→94点

(゚д゚;)

まさかこんな点数が取れるとは思ってませんでした・・・。
ちなみに現在4教科で357点です(´・ω・`)

勉強の話はさておき、今朝も早朝から提灯です。
56でもかなりうまくて助かります 人´∀`)
10%からのスタートで約1時間半カリカリしまして

Lv57.jpg


レベルも57になりました♪

明日は朝から地元の祭りに行ってくるので58レベを目標に狩ります。
それじゃ、(´・ωゞ)おやすみなしゃい



end



Page top


11月になりましたね

...2006 / 11 / 01...

こんばんは。昨日は時間がなくて書けませんでした┏○

テストがやっと終わりました♪
昨日数学と社会の問題があったけど・・・けっこう簡単でした。
それで今日は早速英語と理科が返ってきたんですよ。

英語→83点  これは前回のテストより10点ほど下がりましたorz
理科→85点  酸化還元や、天体の分野が主でした。けっこう簡単で満点の人もいるほどでした。

実は来週も実力テストがあるんですよね。・゜・(/Д`)・゜・。
しかもその成績が16日にある三者面談の資料として出されるんですよ・・・。
親の前ではだめな点数取れません。なので今必死に勉強中だったりします。
でもメイプルはやめませんよ。だって生活の一部なんですもん♪

ちなみに、11月になったんでメイプルの活動時間を早朝に切り替えました。
けっこう前の記事に書いた通り2時~5時の予定です。
今朝は簡単に提灯が取れて1つLvアップしました。

Lv56.jpg


Lv56になりました( ´,_ゝ`)ゝ
3次まであと14です・・・。正直きついです(哀
でも3次した後は幸せな時間がすごせるのでそれまで頑張りますよ(*´д`)



end


Page top






CALENDER
10 ⇔ 2006/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ジャガーkun

Author:ジャガーkun
桜サーバーで活動中。
・スナイパー Lv78
・DK(予定) Lv31
相互リンク大募集(=´ー`)ノ
リンクはフリーです

FC2ブログランキング

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
バナー







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
このブログをリンクに追加する


