メイプルストーリーで現在桜サーバーのいちスナイパーとして頑張っております。

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


2006年が幕を閉じます

...2006 / 12 / 31...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)




今年最後の更新となります。



この2006年・・・なんかあんまり良いことなかったです(ノ∀`)・゚・。
だから来年こそなんか良いことありますように 人(==;)





えー、軽くですが、この一年間を振り返ってみましょうかね




1月
メイプル初めて間もないこの頃
杏でやっていてよくラテに助けてもらいました(ノ∀`)・゚・。



2月
バレーの新人戦の県大会があってメイプルがはかどりませんでした



3月~7月 適当に流します
まあ、メイプルと部活両立させて頑張ってました



8月
杏を引退したこの頃
引退の理由は詐欺をくらったからです
その頃の自分は本当に甘かったですね。話した相手をすぐ信用してしまうから・・・。
INT23タオルという家宝が盗まれ・・・全てが終わった杏の人生でした(ノ∀`)・゚・。
そこでラテから桜への誘いがあり桜へ引っ越ししました。



9月
桜に引っ越したばかりで何もできなかったのでラテにお手伝いしてもらいました。
たしかジャガーはこの頃から始動しました



10月
このブログが開設されました。もう3ヶ月たったんですね(´・ω・)



11月
ジャガー3次したんですよ、この月になって。
メイプルして初めてだったのでとてもうれしかった出来事です(ノ∀`)・゚・。



12月
別に・・・何もありませんでした(ノ∀`)・゚・。







こんな感じです。本当にお粗末な1年間でした(ノ∀`)・゚・。


来年は高校生になります。

もう少し楽しい人生を歩めるように頑張ります



では最後に


















( ´∀`)σよいお年を!!


Page top


餅つきー

...2006 / 12 / 28...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)


前回の記事のアバター審査の結果ですが・・・3と4が多かったようです。
なのでこの2つに絞ってまた自分で考え直そうと思います。


今日は我が家で毎年恒例の餅つきがありました。
受験生と言う言い訳で逃げようとしたけど・・・だめでした(笑
今でも手に痛みが残ってます(ノ∀`)・゚・。

昨日も今日もメイプルができなかったので短いですがここで終了します

それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。


Page top


アバター審査

...2006 / 12 / 27...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)

今日は前回も話した通り、アバターの審査をしてください(ノ∀`)・゚・。
では、早速参りましょう。



エントリーNO.1
20061226-000.png

を主体に、やや渋め



エントリーNO.2
20061226-001.png

を主体に、やや爽やかめ



エントリーNO.3
20061226-003.png

を主体に、可愛らしさアピール



エントリーNO.4
20061226-002.png

あはは・・・(笑


さあ、どれが一番良かったでしょうか?
どれが一番気に入ったか、是非コメント下さい(*´д`)b 4番はなるべく遠慮してもらいたい


あなたの清き一票、ジャガーは待っています!!

それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。




Page top


やっちまったか

...2006 / 12 / 26...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)

前々回の記事、攻撃手袋30%って相場4M行くんですね・・・。
3.3Mで売っちゃいましたよ(ノ∀`)・゚・。

えー、今日は例のサブキャラでも紹介しましょう
20061225-000.png


投げのあのスピーディーな狩りに憧れて作りました(笑
まだ名前は晒さないことにします。
落ち着いて50を越えたあたりに晒す予定です(´・ω・)

新年明けたらアバを変えます。なので次の記事は
みなさんにアバターを審査して貰いたいです(ノ∀`)・゚・。
どうか(=´ー`)ノ ヨロシク

そろそろ眠いんで・・・寝ますzzz
それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。

おまけ
20061223-000.png
なんと火ブルをこんなに倒しちゃいました∑( ̄Д ̄;)



Page top


受験生としての冬休み

...2006 / 12 / 25...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)


冬休みですねー・・・。
受験生にとっては勝負時期です(ノ∀`)・゚・。
でも、メイプルも頑張ってます(笑


最近ジャガーがあまりINしてない理由は、ほかでもありません。
こっそりサブやってるからです。
またこの前のように2次したら載せますね。

短いですがここで終了(哀

それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。



Page top


ガシャの成果・・・。

...2006 / 12 / 22...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)


今日はなんがギルドのかたがなんと・・・桃マン攻撃4を出したそうです(゚д゚;)
それが120mで売れたそうなので1mわけてもらいました♪
どうも( ´∀`)σ ありがと♪
ちなみに1番→の方です
マスター(サブ)、顔がキノコで隠れてますね(ノ∀`)・゚・。
20061222-003.png


で、それに釣られてか・・・ガシャしちゃいました(笑

結果元々の所持金を同時にさらします
力マントの書はこの前の記事のやつです

20061222-000.png


まあ・・・ちょっぴり黒字かな♪
どうせなら桃マン出ればよかったのに(ノ∀`)・゚・。



じゃ、明日からきつい冬休みに入るので寝ますね。

それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。



Page top


2学期も終わりか

...2006 / 12 / 21...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)

今日はオレさんからバトンが回ってきたようなのでやってみますね



もしもこんなことがあったらどうしますか?

----------------------------------------------------------------------
理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

∑( ̄Д ̄;) ・・・僕が1から10まで指導してあげるよ

----------------------------------------------------------------------
歩いていたらサインを求められた。

可愛い仔なら書いてやってもいいよ

----------------------------------------------------------------------
引き出しからドラえもんが出てきた。

うひゃー。じゃあ・・・ポケットだけ置いてどっか逝ってくれ( ´,_ゝ`)b

----------------------------------------------------------------------
殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

オレさんと同じく寿命で死なせてもらいます(´・ω・)

----------------------------------------------------------------------
見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

お巡りさんにきちんと届けて一割だけもらっときます

----------------------------------------------------------------------
初対面で「B型?」と聞かれた。

おい、合ったらまず あいさつ だろうが

--------------------------------------------------------------------
預金残高が増えていた。

( ´∀`)σ ありがと♪

----------------------------------------------------------------------
カモシカの様な脚にされた。

( ´∀`)σ ありがと♪

----------------------------------------------------------------------
前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

そこどいて、通れないんですけど(ノ∀`)・゚・。

----------------------------------------------------------------------
「犯人はあなたです!」

僕のこの目が犯罪をするような目に見えますか?
あ、見えるんですか(ノ∀`)・゚・。

----------------------------------------------------------------------
鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目ってどんな目なの・・・?

----------------------------------------------------------------------
尻の割れ目が消えた。

ウンコできないじゃねーか

----------------------------------------------------------------------
偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

どうせろくなストーリーじゃないんだろ・・・。

----------------------------------------------------------------------
モナリザがこっちを見てる気がする。

恥ずかしいじゃないですか(ノ∀`)・゚・。

----------------------------------------------------------------------
バトン をとにかくまわしましょう。
人数はどうでも・・・


これを見た貴方、ぜひやって下さい(=´ー`)ノ




ニュース見ましたか?カンニングの中島さんがお亡くなりになったこと
実に残念です(ノ∀`)・゚・。
これからは竹山さんはどうやって過ごしていかれるのでしょうかね・・・。
力になれませんが、頑張ってくださいね( ´∀`)σ 


話を変え、明日は終業式です
これでも受験生だから勉強しなくちゃいけないんですね(ノ∀`)・゚・。
まあ、メイプルもしますけど(笑
どうか15の春を笑って迎えられるように頑張ります(´・ω・)

それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。



Page top


眠いな・・・。

...2006 / 12 / 21...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)

今日もとりあえずゴレ森狩りやってみました。

今回は風景画撮ったんで大丈夫です( ´,_ゝ`)ゞ
20061220-000.png


かなり眠かったです、ON寝しそうだった位(ノ∀`)・゚・。
でも一生懸命15%上げました

20061221-000.png


微妙ですねー、新年までに80・・・行けるかな?

今も超眠たいんでもう寝ますね。
それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。

今日の成果
20061221-002.png
ドロポ
20061221-001.png




Page top


お熱♪

...2006 / 12 / 20...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)


今日、熱を出しました(笑
ホントは仮病に近いですけど・・・

昨日の夜から今朝にかけてを出そうと一生懸命努力しましてね(´・ω・)
今年度になって初の欠席となりました♪
欠席って良いものですねー、一日中寝れますから(゚д゚;)

学校は休みました。


しかし


メイプルは休みません( ´,_ゝ`)b


昨日のことも含め狩りのご報告と参りましょう。
20061218-000.png
20061218-001.png

昨日はギルドのみんなが狩りしてらっしゃるのでちょいと邪魔をしに行きました( ´,_ゝ`)ゞ

でもサクタイムは起動せず、そのまま就寝。

そして今日
母親が仕事に行った直後にメイプル(笑
河童10数%上げて休憩。
サクタイムに突入。
今日の獲物は河童でも金融でもなく

ゴレ森です

SSなくてすいません(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、ここで40分くらい狩りして終了しました。
このペースではもう新年までに80無理っぽいですね(ノ∀`)・゚・。

せめて最低でも77は行こう。うん、それがいい。

それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。

今日の成果
20061219-000.png
ドロポ
20061219-001.png




Page top


週末決算

...2006 / 12 / 17...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)

週末の決算でもしましょうかね・・・。



一応報告しておきますが




夢煙 デリートしました(´・ω・)


やっぱジャガーの方が恋しいです(*´д`)b


では、狩りの成果でもご報告。
毎度よろしくの金融で軽くカリカリ・・・。
20061216-000.png

やはり安置からのイラプはなかなかの効率ですね(==;)


それで約65%ほど上げると
20061216-001.png


SSのタイミング失敗しました(ノ∀`)・゚・。


場所変更。河童いこう、河童。

河童マナエリをどんどん落としてくれるので黒字狩りが容易です(ノ∀`)・゚・。

20061216-002.png


ここで20%上げて土曜の狩りが終わり、これからギルドの集会の予定。

が、その前に一つサプライズ

20061216-003.png





フッ・・・心配しなくても大丈夫だ、諸君。



ジャガーはスナイパーだ( ´,_ゝ`)b



まあ、そんなこんなでギルドの集会へ。


参加者が少なかったんで正直あんまりおもしろくなかったです(ノ∀`)・゚・。

これ一応風景ね

20061216-011.png


頭巾軍団らしいです。ダサ・・・




日曜もよろしくの金融で狩りました。

20061216-000.png


ちょこちょこ上げて今日の狩りも終わりです。
新年までの目標としてLv80は行きたいです(´・ω・)

それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。

今日の成果
20061217-000.png
ドロポ
20061217-001.png

書はどちらとも力マントです



Page top


今日もバ㌧

...2006 / 12 / 17...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)

なんか少し前にズランポからバトン回ってたみたいなんでやってみます。
めんどくさいんで適当に流しますね( ´,_ゝ`)ゞ

『一番好きなバトン』

1.動物は? →犬

2.お菓子は? →ピザポテト、ベジタベル

3.料理は? →牛丼

4.缶ジュースは? →コーヒー牛乳系

5.インスタント食品は? → UFO

6.寿司は? →とろ、いくら

7.パンは? →おいしいパン

8.丼は? →牛丼ですってば

9.お酒は? →飲みませんよ

10.TVは? →めざましテレビ

11.邦楽は? →SOUL’d OUT

12.洋楽は? →ショーンポール

13.芸能人は? → 猫ひろし

14.歴史上人物は? → 淀君(笑

15.作家は? →漱石さん

16.言葉は? →据え膳喰わぬは男の恥

17.雑誌は? →ジャンプ

18.漫画は? →涼風

19.映画は? → ハリポタ

20.お店は? → ローソン

21.洋服は? →安くてカッコいいもの

22.靴は? → なんでも

23.香水は? →さあ。

24.アウトドアスポーツは? →テニスかなー・・・。

25.インドアスポーツは? →バレーボール

26.装飾品・貴族品は? → さあ。

27.季節は? →春・秋

28.落ち着く場所は? →in my bed

29.旅行先は? → ワイハー 行ってみたい(´・ω・)

30.インターネットサイトは? → サンデー*+*+*  ズランポから引用
PS>必ず名指しで1~5名に回して下さい。

じゃあ前回よろしく
睦月さん
ソルビトさん
オレさん
(=´ー`)ノ ヨロシク


Page top


別になにも

...2006 / 12 / 14...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)

今日は学校で説教受けました(ノ∀`)・゚・。
そこまで関係ないのに道連れで罰を受けることに・・・。
その罰は昼休みの間ずっと教室でお勉強させられることです
そんな受験生みたいなことやってられません∑( ̄Д ̄;)
え?受験生だろって?何のことですか?


さて、気を取り直して今日も小一時間狩り。

お約束の鴉でLvアップ
20061214-000.png

鉾スキル先上げなのに竹槍使ってるのは使用です。

今日はもうネタないんで寝ますね。
それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。

今日の成果
20061214-001.png
ドロポ
なし(ノ∀`)・゚・。



Page top


ブログしてから初バトン?

...2006 / 12 / 13...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)

今日はラテからバトンが回ってきたんでやってみます(初めて

〇ルール

1.コレを書いたら最後に必ず2人以上に回す。
2.教えたくない質問には ( -ω-)y─┛~~~~~ で処理してください。
3.勝手に内容を変えないでください。


1.好きな物&嫌いな物を上げてください

好きな物ですか・・・じゃあ今食べてるベジタベルで(笑
嫌いなものは・・・チャンポンです。長崎住まいなのに(゚д゚;)


2.貴方は背が高い方?

クラスでは3番目に高いですね
170台後半に突入しそうな勢い(*´д`)b
ここに来て親父のDNAが開花しています♪


3.あなたの性格は?

他人まかせです。何事も。


4.気性は激しい?

は時には鬼になることもあります

5.メイポをやっていて何処らへんが楽しい?

これは・・・みんなとの会話ですかね♪


6.異性の好みのタイプを言っちゃってくださいw

一応今彼女いるんですが・・・
正直言わせてもらうとあんまり好みじゃなかったのかも(ノ∀`)


7.もしや特技みたいなのあります?

( -ω-)y─┛~~~~~ 


8.ペットとか飼ってますか?

いたんですけど・・・ご臨終です(ノ∀`)・゚・。


9.あなたの外見を具体的に説明してくださいw

大きいです。時には寝ぐせも目立ちます。


10.酒&煙草やってます?(・∀・)ニヤニヤ

( -ω-)y─┛~~~~~ 
知りたいですか?煙草はさすがにしませんが酒なら時々・・・。


11.頭は良いほう?

そんな事言わせる貴方は頭良いんですか?


12.好きな歌手を教えてください。

そうですねー、色々あります。
SOUL’d OUT や SEAMO や RYO the SKYWALKER や 般若
他にもたくさん・・・。


13.あなたの最大の弱点は?

こちょこちょ


14.あなたは生活上、ボケとツッコミ、どっち系?

どっちでしょうか・・・わかりません(´・ω・)


15.現在好きな人はいますか?

ここは( -ω-)y─┛~~~~~で


16.貴方は性癖がありますか?

??


17.疲れた時はどうして癒してますか?

風呂入って寝る。これが一般的ですかね。


18.住んでる場所をおおまかに答えなさい。

長崎県の離島です。牛やウニが有名ですが、超ド田舎です(ノ∀`)


19.憧れている事はありますか?

( -ω-)y─┛~~~~~ 


20.メイポ暦は?

えっと・・・去年の12月16日に始めたんでそろそろ一周年です


21.ブラインドタッチは早い方?

まだまだだね


22.将来の夢or現在の職業は?

とりあえず収入が手に入れば何でもいいですね。
なるべく安定した生活を望みます。
もっぱら結婚はせず一人暮らしをする予定


23.ずばり生きることとは?

快感を得ること(笑


24.もしも生まれ変わるなら?

透明人間。 だってあんなことやこんなことが・・・


25.結婚願望とかあります?

しないって言ってるでしょーが。


26.無人島に3個だけなにか持ってけるとしたら?

逃走用ヘリ。 これだけでおk


27.もしも成れるとしたら?

ドカベン


28.今一番やりたい事は?

めいぷる


29.バトン、またやりたいですか?

したいです。だってネタになるから・・・。


30.最後に一言

で、結局あんた誰だったの?

回す人ですか・・・じゃぁ、仲の良い
睦月さん
オレさん
ソルビトさん
(=´ー`)ノ ヨロシク



今日は狩りしないでそのまま寝ますzzz

それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。


Page top


新たなる生命

...2006 / 12 / 12...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)

今日は前回言ったサブを紹介しましょう。
20061212-000.png


名前は 夢煙 です。由来は特にありません(笑
両刀DKを目指して活動中。
ジャガーの狩りを小休止してしばらくこっちにこもる予定です(´・ω・)

目標は高校合格までに三次転職することですね。
たとえまったりでも1日1時間の狩りを積み重ねて行けば可能ではないでしょうか(ノ∀`)

さて、今日の狩り風景
20061212-001.png

やはりジパングって最高率のMAPですね(==;)
難なくLvアップしました。これからもペースを崩さず頑張ります♪

それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。

今日の成果
20061212-002.png
ドロポ
20061212-003.png



Page top


福岡まで・・・。

...2006 / 12 / 11...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリック(=´ー`)ノ ヨロシク

金曜から日曜の夜中にかけて福岡に行って参りました。
やった事は・・・特にありませんね(笑
せいぜいネカフェ行ったり天神行ったくらいでしょうか(´・ω・)

親父宅ではメイプルに浸ってました♪
この数日Lvはそこまで変化なしですね・・・。
Lv72→Lv74の30% になっただけです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

これには訳があるんですよ
実は今サブの育成にはまってましてメインが手につけられませんでした。

そのサブは今両刀DK目指して密かにLv上げしてます。
なので後日公開しますねー。

それじゃ、また。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


end


Page top


消せない過去 借りてない借金

...2006 / 12 / 08...

どうも。

FC2ブログランキング

1日1クリックよろしくお願いします。
昨日は時間がなかったんで更新サボりました(泣

えー、今日はメイプルのラグ対策を少々しました。
そしたらなんとラグが無くなりました♪
生きてきた中で10本の指に入る程の嬉しさでした(笑

それで、調子に乗った所で河童でも狩ってみました。

残り23%だったんで難なくLvアップしました

20061206-000.png


Lvが72になったんでイラプションに1つ振って狩りしてました。
そしたらなんとですねー・・・SSはありませんが


時々一発2500とかダメージ出るんですよ(゚д゚;)

我ながら驚きですねー、スキルレベル1なのに・・・。
MAXになったらどれ程の火力が出るのでしょうか(´・ω・)

さて、少し余談入ります。
今日(?)の夕方から福岡の親父の家まで帰省してきます。
理由はただ一つ・・・。そう、母親から逃げてメイプルをするためです(*´д`)b
福岡だと普通に引きこもれるので今週末で75は軽く越えちゃいそうです(笑

それじゃ、また。



end




Page top


人間の集中力

...2006 / 12 / 05...

( ゚д゚)ノ こんばんは

FC2ブログランキング

1日1クリック(/・ 3・)よろしくッス

人間の集中できる時間って短いもんですねー(´・ω・)
最近1回の狩りで溜まる%があんまり増えません。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
持っても2時間程度です・・・。集中力を高めるにはどうすればいいんでしょう?

さて、話を変えて昨日と今日ゴレ森に篭りました。D子はあきらめました
昨日はソロで50%上げ、今日はLv69のスピアの人に誘ってもらって25%上げました。

20061205-000.png


勝手に名前載せたけど、大丈夫かな・・・?

数十分後この方がLvアップ
20061205-001.png


ついに
20061205-002.png



(*´Д`)σ オメデトーゴザイマス

自分が上がるのより良い物見させて頂きました♪

明日はこっちがLvあげますよー(´ι_,`  )ゞ

それじゃ、また。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

追記:やっと画像を大きく載せれる方法がわかりました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

end


Page top


サク復活(*´д`)b

...2006 / 12 / 04...

( ゚д゚)ノ こんばんは

FC2ブログランキング

1クリック(/・ 3・)よろしくッス

昨日サクが復活しました♪
なんで調子に乗って河童にてLv上げ(笑

Lv71.jpg


久々にLvが上がって71になりました。

その後9時からギルドの集会だったんですが・・・
サボっちゃいました。マスターごめんなさい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
来週は絶対参加します(/・ 3・)

サクは22時~26時までのにしたのでしばらく休憩してまた狩りします。
今日の獲物は何にしましょう?

張り切って手下Dでもやってみましょうか(笑

イラプがまだ振れてないんで効率は出なさそうですがやってみる価値はありますね。

それじゃ、また。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



end


Page top


サク切れてネタが・・・。

...2006 / 12 / 02...

FC2ブログランキング

1日1クリック(/・ 3・)よろしくッス

サクチケが切れてもっぱらネタがありませんね(哀

今日はテストについてのネタでも少々・・・。
金曜の話なんですが、英語と社会が返されました。
結果
英語・・・88点   最初でつまづいてなきゃ90点台だったのに。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
社会・・・97点   (゚д゚;)ゎぉ・・・。

まさかの平均92.5点は我ながら驚きです∑( ̄Д ̄;)
他の国・数・理もこの調子なら良いのになー(´・ω・)

えー、明日サクが復活しそうなんでLv上げが再開できそうです♪
Pが入る時間にもよりますが確実に71にはできるでしょう。どうせ30%だけだし
それじゃ、また。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



end


Page top






CALENDER
11 ⇔ 2006/12 ⇔ 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

ジャガーkun

Author:ジャガーkun
桜サーバーで活動中。
・スナイパー Lv78
・DK(予定) Lv31
相互リンク大募集(=´ー`)ノ
リンクはフリーです

FC2ブログランキング

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
バナー







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
このブログをリンクに追加する


