メイプルストーリーで現在桜サーバーのいちスナイパーとして頑張っております。

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


すいません

...2007 / 01 / 28...

すいません


なんか




今はメイプルに手をつけられない状況なので




更新をしばらく停止します。



またいつか会いましょう(ノ∀`)・゚・。


Page top


まぁ・・・ね。

...2007 / 01 / 23...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)


やっちゃいましたよ・・・。



桜に女キャラを作ってみました(笑

信頼できるギル員の誰かにお手伝いを頼む予定なのですぐにバレちゃいますが


魔法使い(おそらくプリースト)を育てるつもりです。


あんまりネカマネカマ言わないでくださいね(ノ∀`)・゚・。



それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。




Page top


はぁ・・・

...2007 / 01 / 21...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)




最近メイプルも勉強もなかなかやる気が出ません。



INしても露店回ってすぐに落ち・・・。

こりゃ引退しちゃいそうな雰囲気ですよ




・・・って、期待してます?引退なんかしませんよ(笑

でも活動が減るってのは事実ですね。


いっそサーバーも性別も変えて気分転換してみよっかなー・・・。


以上、ジャガーの独り言でした。

それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。


Page top


晒すか・・・。

...2007 / 01 / 18...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)



今日は学校内の行事で「校内駅伝ロードレース大会」とかいう催しがありました。


私は駅伝(1チーム男子3人女子3人×2チーム)でBチームの4区を担当



Bチームの1、2区は我がクラス自慢の身の程知らずY子とR君。
遅いのに自分らから1、2区を走ると言ってます。

それがどれ程クラスの迷惑になったことか・・・



スタートして3区に襷が渡ったとき・・・男子は2.2km、女子は1.5km走るのですが




























先頭と1km差のダントツのビリに(゚д゚;)

おい、ちょ・・・こんな短距離なのになんで1キロも差がつくんだよ(ノ∀`)・゚・。


3区の子が差を縮めてくれて私に襷が・・・。



なんとか最下位脱出できました(*´д`)b




で、お約束通り5区の子が最下位になってアンカーに・・・。


結果はやっぱり最下位でゴールでしたが・・・


ゴールテープ切る時、昇竜拳してました(゚д゚;)


最下位のくせになんちゅうパフォーマンスやと思いました(´・ω・)

中学校生活の中でとても良い思い出になった・・・と思います。





話変えてメイプルに。


なんかサブの存在がギルドのみんなにバレてたんでもう晒しますね。

2007011802.jpg



この顔3どうにかしたいよー・・・(ノ∀`)・゚・。


かなり疲れがたまっているんでここらへんで寝させていただきますね。


それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。


Page top


サブも2次転しました。

...2007 / 01 / 14...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)


今日は時間がないので画像ばっかりの更新で。


まずはギル員の方がLv100になったのでお祝い
私の←の方です。

2007011401.jpg


2007011403.jpg




次はサブが2次転
2007011404.jpg

2007011405.jpg


露店を出すと・・・




2007011406.jpg





最後に

ギルガメヌさんのとこから


2007011407.png


ありがとうございます┏○


それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。



Page top


ギルガメヌさん、ありがとう┏○

...2007 / 01 / 13...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)




プロフィールの画像を見ればわかりますが・・・


ギルガメヌさんから画像を賜りました(ノ∀`)・゚・。

20070113145337.jpg



かなり気に入りました。本当にありがとうございます┏○






話を変え、現在まったりとサブの戦士を育成中。

やっとこさ27になりましたとさ。

2007011301.jpg



もうテストが3教科返って来たのですが・・・
悪すぎて報告できません(ノ∀`)・゚・。


ようやく危機感というものを持ち始めました(´・ω・)

それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。


Page top


戦意が萎えております

...2007 / 01 / 11...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)


またまたネタがないんでバトンやっときます(ノ∀`)・゚・。(二日連続




思春期バトン・2!!~これは俺が生きた証~



1:さぁ!帰ってきた思春期バトン!

初対面


2:早速質問に行こうと思うんだけど。

それよりトイレに行きてー・・・。


3:ははは、そう焦るな。問題の準備中だ。

漏らすぞ、良いのか?


4:学生なら学生ならではの定番!転校生がやってくる。その人に一目惚れしてしまった。しかもその人が自分の隣の席に座ることに!あなたはどうする?

「僕と一緒の墓に入ってください」


5:ふー

ん、どうでもいいよそれ


6:いきなり欲情!さぁどうする!

ふー


7:やべーテンション上がってきた。

ふー


8:それじゃ次の質問。同性に告白される。あなたはどうする?

うひゃー・・・じゃあ、友達からならって言う


9:ばーか

ばかって言った奴がばかなんだよばーか

お前、あの子にホの字かよって言った奴が・・・あの子にホの字なんだ(´・ω・)


10:今日は卒業の日。好きなあの子(あの人)がいます。あなたはどうしますか?

「僕と一緒の墓に入ってください」


12:青春の汗ってなんだと思う?俺は校庭を走り回ることだと思う

アツアツのお鍋を食べてるときにできるあのメガネの曇りだと思う


13:マジレスした人乙

どうもありがとう


14:ネットで告白されました。その人とは結構親しいです。どうするのかな?3文字で答えろ。

トイレ


15:このバトンどう思う?

トイレ行きたいと思う


16:バトンの質問出してる俺どう思う?

トイレ行きたいと思う


17:明日は晴れるかな。

晴れたら長距離走だー(ノ∀`)・゚・。


18:単刀直入にエロい?

○○○です


19:君、ロリコン?

ロリっ子は魅力がないのでNG


20:質問が20になったからそろそろ終わりの準備だね!

ごちそうさまでした


21:次、このバトン回すとしたら?回す人には何か一言ずつ。

トイレ行きたいと思う


22:こんなバトン送りつけるなんて君どういう趣向の持ち主なの?www

wという文字を見ると気分が悪いです


23:見ろ!人がゴミのようだ!!

コンタクトしてないんで見えません


24:目の前に可愛い女の子(可愛い男の子)と勇ましい女の子(格好良い男の子)が捨てられています。飼って下さいという視線を向けてきます。どちらを選びますか?選ぶとしたらどちらを選びますか?

交番に届けて1割もらう


25:良かったね!これで最後の質問だよ!

どうもありがとう


26:それじゃぁいくね!

やっべ


27:あれ?問題忘れちゃった。

あれ?う○こ漏れちゃった


28:ははは。こうやってまた30くらいまで引き伸ばすんだよ。

ははは。こうやってトイレットペーパーを折りたたんで使うと痔にならないんだよ。


29:ここの質問は適当に変えてね。【例:ぬるぽぬるぽがっ!!】

例:いつになったらトイレ行けますか?


30:最後の質問です。恋愛とは、思春とはなんですか?

自己満足


31:マジレス乙

う○こ・・・食う?


32:それでは、また会う日があったら・・・!またね!

「僕と一緒の墓に入ってください」


終わったーー・・・。


明日ももしかしたらネタないんでバトンかも(ノ∀`)・゚・。


それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。


Page top


テスト終わったぁ・・・。

...2007 / 01 / 10...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)



今日はテストが終わって暇だったので・・・


バナー作ってみました



こんなのです
blogbana.gif




ちょっと色がじゃなくなったけど・・・鮮やかで良い感じです♪


これ以外でネタがないと言うかなしい事実なので・・・バトンやってみます。







□あなたのお名前とご用件を答えてください。

ジャガーです。バトンをやらせてもらいます


□学生さんですか?

はい。高校受験を控えているの中学3年です(ノ∀`)・゚・。


□文書きさんですか?絵描きさんですか?

絵はヘタなので文をよく書きますね・・・。


□ところで貴方何してるんですか?

バトンですってば。


□違いますよ、このバトンやる前です。

お前・・・バトンのくせに生意気だな
バナー作ってました


□何故このバトンを?

ネタがないからです~


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

ありがとう。


□ん、どーでもいいよそれ。

照れるなって(笑


□貴方は学校にいって何するんですか?

食う・寝る・遊ぶ


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

どうせ本当は勉強してますって言わせたいんでしょ?
・・・本当はそうです(ノ∀`)・゚・。


□キレナイで下さい。

・・・


□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

そうですか、私は欲しくないです。そもそもペンタブって何ですか・・・?


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

違うんです


□まぁ、いいでしょう。

次の質問まだですか?


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

確か明日は・・・体育で長距離走があったような(ノ∀`)・゚・。


□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

ジャガーそのものです


□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

祖父母・両親・兄・私  いたって一般的な家族構成です


□へぇ。

あなたもしかして独りぼっちなの?(笑


□そんな怒らないでください。

まずは人の話を聞こう。


□よく読んでる雑誌は何ですか?

ジャンプに限りますね


□その中で特に楽しいのは何ですか?

ひ み つ


□私、大好きですよ?貴方のこと。

あなたが男だとしたら・・・少し引きますね。初対面なのに(==;)


□今一瞬、間があきましたよね

ごめんなさい┏○


□本当ですか?

本当ですが?


□好きな漫画について教えて?

特に好きな漫画はありませんね・・・。


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

はい


□健全さんですか?不健全さんですか?

健全でーす


□サイト、もっていますか?

このブログだけです


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

ギャグですか?寒いですよ・・・


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

このバトン生意気だなー・・・


□得意料理ってありますか?

UFO


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

別に構いませんよ。


□じゃぁ、 接吻って何かしってますか?

ちゅぅ


□したことありますか?

してない・・・と思います


□笑

今のどこに笑う要素ありましたか?


□顔文字かなりつかいこんでますか?
あんまり。


□どんな顔文字一番使いますか?

( ´,_ゝ`) プッ


□もっとあるんですが、いいですか?

うん、でもなるべく急いでねー


□飽きたっていったら殴っていいですか?

ほう、良い根性してるじゃん。


□頑張って答えて下し。

頑張って質問して下し。


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

大か小かちゃんと報告してから行ってよね。


□ただいま

手、ちゃんと洗った?


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

・・・最後まで生意気なバトンでしたね。


誰でも良いので拾っていってくださいね♪


それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。


Page top


3学期スタート

...2007 / 01 / 09...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)


最近全く更新してなかったですね、申し訳ありません┏○


受験に追われる身ですので・・・なかなかメイプルに手がつけられません(ノ∀`)・゚・。




そんな中で、現在DK目指してサブを育成中です

ステータス等はLvが30になってから載せようと考えております。

このサブは、今のところどのギルドにも入れないように考えています。

だって・・・誰かさんに名前バレちゃうから(ノ∀`)・゚・。

それじゃあ、明日のテストに向け・・・







寝ますorz



それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。

最近の成果
2007010601.jpg




Page top


ジャガーの体が、IT革命やー

...2007 / 01 / 04...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)

今日は福岡の親父宅からの更新です



実は出発する日の朝、自分の露店を確認していたらこんな書き込みが・・・

2007010401.jpg



別にウケ狙ってなかったのに(笑
でも、ちょっぴり嬉しかったです(*´д`)
今後もこんな書き込みがあればいいなぁ・・・。



本日の狩りもお約束の金融です。

数十分狩ってすぐにLvアップしました

2007010402.jpg




さて、今日のメインの話題はアバターです。

3ヶ月前のSSと比べてみて下さい


ビフォー

20061027202415.jpg






























アフター

2007010404.jpg



ふむ、なかなかではないか。


これをギルドのかたに見せた所








2007010405.jpg



過ぎるってなんだ過ぎるって・・・。



・・・


話を変えますが、今日は余計にPを振り込んだので売ってしまいました

相手は桜の中で超有名なあのあひる先生です

2007010406.jpg



信頼度100%なのでWM売るなら必ずと言っていいほどこの方がいいでしょう

この方に1P14kで3000Pを売り、42Mを賜りました。

所持金は最初のSSに42M足したものと考えて下さい(´・ω・)


その後

3次したての金融狩りを少々手伝うことに・・・

その方が10数%あげた所で

2007010407.jpg


おめでとうございます。ちなみにこの方クルセだとか。

ラテといい、この方といい・・・クルセって強いですね(==;)





ホント、サブの戦士をどの職にしようか迷ってます・・・。
どうか参考になるコメントを下さい┏○


前の記事のコメントでクルセという意見がありましたが
リア友のラテがもうクルセをやってるので気が引けます。

なのでナイトかDKのどちらかにしようと思います



それじゃ、またノ∀`)・゚・。

今日の成果
2007010408.jpg
ドロポ
2007010409.jpg



Page top


また旅行行くんだなー。

...2007 / 01 / 03...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)




今日もいつも通り金融でカリカリです。

Lvは上げず、20数%上げて終了しました

20061216-000.png




えっと・・・明日からまた 旅行 に行ってきます(福岡に


目的はあの 太宰府天満宮 へ行ってお参りをするためです
受験生なんで少しは縁起担いどかないと・・・ね(笑
まぁ、もちろんネカフェにも行きますけど(´・ω・)


いつも通り短い文章ですが今日はこの辺で。

それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。


今日の成果
2007010301.jpg
ドロポ
2007010302.jpg




Page top


なんだかなー

...2007 / 01 / 02...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)


みなさん、もうお年玉もらいましたか?


私がもらったお年玉の金額は






・・・






38000円です(゚д゚;)
そのうち20000円が貯金に(ノ∀`)・゚・。


どうせ使わないし・・・いっか(´・ω・)


今日の話題なんですが

またまたサブ消去しちゃいました
やっぱ投げはダメだ・・・。卑怯過ぎる。
もうちょっとやりごたえのある職にしようかと思う(別にMじゃありません


と、言うわけで


次は  戦士  でもやってみようかと思います。


3つのうちどれにするかはみなさんのコメント次第です。
ちなみに私は今のところナイト希望


それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。


Page top


2007年が幕を開けます

...2007 / 01 / 01...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)




みなさん、明けましておめでとうございます

今年も頑張りましょう♪


新年早々ですがいつも通り金融で狩りしちゃいました(笑



2006年の時点で60%いってたので1時間少々狩って

2007010103.jpg


2007年初!!Lvアップです♪


しかもLv77なんてとても縁起の良いLvに(´・ω・)






次は運試しにおみくじ引いてきました。

結果は・・・
















・・・


























小吉(ノ∀`)・゚・。

しかもこんなコト言われました

2007010102.jpg


賽銭箱に心配されるなんて・・・
































ナメられすぎだろ!!(゚д゚;)


・・・ま、ゲームだし。冷静になりましょう・・・。



2007年がジャガーを含めみなさんにとって良い年になりますように・・・。




それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。


今日の結果
2007010104.jpg
ドロポ
2007010105.jpg
2007010101.jpg




Page top






CALENDER
12 ⇔ 2007/01 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ジャガーkun

Author:ジャガーkun
桜サーバーで活動中。
・スナイパー Lv78
・DK(予定) Lv31
相互リンク大募集(=´ー`)ノ
リンクはフリーです

FC2ブログランキング

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
バナー







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
このブログをリンクに追加する


