メイプルストーリーで現在桜サーバーのいちスナイパーとして頑張っております。

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


3次転職のまとめ

...2006 / 11 / 28...

( ゚д゚)ノ こんばんは
ついにLv70となった訳です。
さて、今から3次転職についてのSSをドーンと貼っていこうと思うのですが
20枚以上あるんですよ;
ここから先は本当に見る気がある人が見てください┏○



見てくれましたか・・・どうも(´σД`)ゞ ありがと♪
では報告を始めます。




まずはエルナスのレネ様のところで少しお話を聞く事に。

20061128223045.jpg
20061128223057.jpg
20061128223104.jpg


続いてはヘネシスまで戻ってヘレナ様のお話

20061128223109.jpg
20061128223115.jpg


さて、ここから分身戦になるんですね・・・。
なんか死にそうで怖い。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
緊張が高まる中、試験会場へ向かいます;

20061128223123.jpg


いましたよヘレナ様。ここから ジャガーVSヘレナ の一騎打ちが始まります
20061128223139.jpg

苦戦の末、なんとか倒すことができました(/・ 3・)
アイテムもきちんとGET♪







































20061128223157.jpg



その2秒後墓も落としちゃったけど。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

拾うのが少しでも遅れていたら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ホント運が良かったです(笑

さて、ヘレナ戦も終わったことだし、一旦ヘネシスへ期間しました。
そこでエレナ様のお話が。

20061128223207.jpg


ヘレナ様・・・あなただけです。

僕を応援してくれた人は。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ホントに(´σД`)ゞ ありがとね♪

そしてエルナスに行き

20061128223238.jpg
20061128224617.jpg
20061128224624.jpg


知恵のテストのため聖地へ向かう事になりました。

20061128224632.jpg


そして到着。ここまで来るのに墓ドロしそうだったのは内緒

20061128224638.jpg
20061128224652.jpg


さあ、ここから問題スタート。カンニングの準備もバッチリです♪

20061128224701.jpg
20061128224714.jpg
20061128224720.jpg
20061128224726.jpg
20061128224735.jpg


意外とあっけなく終わってしまいましたね(´ι_,`  )プッ

20061128225442.jpg

こうなって

20061128225451.jpg

こんなのが貰えました。
それからまたレネ様のところへ・・・orz

20061128225459.jpg
20061128225505.jpg


そして遂に



















20061128225514.jpg



スナイパーなっちゃった━━━(゚∀゚)━━━!!

20061128225526.jpg
20061128225533.jpg


SPが1つ貰えたので最初はこのスキルに振りました

20061128225543.jpg


誰かに見てもらいたいと思ったので妖炎くんでも誘って試し打ち


















































20061128225553.jpg


おいおい


スキルLv1のくせにダメージ1k超えてるじゃねーか;

なんだか将来に希望が持てました(笑
これからもどんどんLv上げしていくのでこれからも(/・ 3・)よろしくッス

それじゃ、また。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



end

Page top





ブログ訪問ありw

あと、3次転職おめでとうございます^^
...2006/11/29 16:05...
URL ♠ ウィンハル #-[ 編集]


りんくしときましたよーw
これからよろしくお願いしますw
...2006/11/29 16:30...
URL ♠ 背不背不 #-[ 編集]


三次おめでとっ☆
俺はまだ、クロスボウマンだけどジャガsのおかげでなんとかLVあpできそうです、でわまたどこかで!おうえんしてまする!
...2006/11/30 16:42...
URL死神チーター #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック

...トラックバックURL...
http://zyagakun.blog80.fc2.com/tb.php/23-5aca2726
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ジャガーkun

Author:ジャガーkun
桜サーバーで活動中。
・スナイパー Lv78
・DK(予定) Lv31
相互リンク大募集(=´ー`)ノ
リンクはフリーです

FC2ブログランキング

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
バナー







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
このブログをリンクに追加する


