メイプルストーリーで現在桜サーバーのいちスナイパーとして頑張っております。

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ブログしてから初バトン?

...2006 / 12 / 13...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)

今日はラテからバトンが回ってきたんでやってみます(初めて

〇ルール

1.コレを書いたら最後に必ず2人以上に回す。
2.教えたくない質問には ( -ω-)y─┛~~~~~ で処理してください。
3.勝手に内容を変えないでください。


1.好きな物&嫌いな物を上げてください

好きな物ですか・・・じゃあ今食べてるベジタベルで(笑
嫌いなものは・・・チャンポンです。長崎住まいなのに(゚д゚;)


2.貴方は背が高い方?

クラスでは3番目に高いですね
170台後半に突入しそうな勢い(*´д`)b
ここに来て親父のDNAが開花しています♪


3.あなたの性格は?

他人まかせです。何事も。


4.気性は激しい?

は時には鬼になることもあります

5.メイポをやっていて何処らへんが楽しい?

これは・・・みんなとの会話ですかね♪


6.異性の好みのタイプを言っちゃってくださいw

一応今彼女いるんですが・・・
正直言わせてもらうとあんまり好みじゃなかったのかも(ノ∀`)


7.もしや特技みたいなのあります?

( -ω-)y─┛~~~~~ 


8.ペットとか飼ってますか?

いたんですけど・・・ご臨終です(ノ∀`)・゚・。


9.あなたの外見を具体的に説明してくださいw

大きいです。時には寝ぐせも目立ちます。


10.酒&煙草やってます?(・∀・)ニヤニヤ

( -ω-)y─┛~~~~~ 
知りたいですか?煙草はさすがにしませんが酒なら時々・・・。


11.頭は良いほう?

そんな事言わせる貴方は頭良いんですか?


12.好きな歌手を教えてください。

そうですねー、色々あります。
SOUL’d OUT や SEAMO や RYO the SKYWALKER や 般若
他にもたくさん・・・。


13.あなたの最大の弱点は?

こちょこちょ


14.あなたは生活上、ボケとツッコミ、どっち系?

どっちでしょうか・・・わかりません(´・ω・)


15.現在好きな人はいますか?

ここは( -ω-)y─┛~~~~~で


16.貴方は性癖がありますか?

??


17.疲れた時はどうして癒してますか?

風呂入って寝る。これが一般的ですかね。


18.住んでる場所をおおまかに答えなさい。

長崎県の離島です。牛やウニが有名ですが、超ド田舎です(ノ∀`)


19.憧れている事はありますか?

( -ω-)y─┛~~~~~ 


20.メイポ暦は?

えっと・・・去年の12月16日に始めたんでそろそろ一周年です


21.ブラインドタッチは早い方?

まだまだだね


22.将来の夢or現在の職業は?

とりあえず収入が手に入れば何でもいいですね。
なるべく安定した生活を望みます。
もっぱら結婚はせず一人暮らしをする予定


23.ずばり生きることとは?

快感を得ること(笑


24.もしも生まれ変わるなら?

透明人間。 だってあんなことやこんなことが・・・


25.結婚願望とかあります?

しないって言ってるでしょーが。


26.無人島に3個だけなにか持ってけるとしたら?

逃走用ヘリ。 これだけでおk


27.もしも成れるとしたら?

ドカベン


28.今一番やりたい事は?

めいぷる


29.バトン、またやりたいですか?

したいです。だってネタになるから・・・。


30.最後に一言

で、結局あんた誰だったの?

回す人ですか・・・じゃぁ、仲の良い
睦月さん
オレさん
ソルビトさん
(=´ー`)ノ ヨロシク



今日は狩りしないでそのまま寝ますzzz

それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。



Page top




バトンキターーン。
バトンですか。


明日(今日)にでも書かせてもらいますよ。


ネタをどうもありがとうb
...2006/12/14 00:06...
URL ♠ そるびと #TQJJvfrU[ 編集]


すみません、いま回す人を探し中なんです;;
ギル員の人でブログ持ってる人でもあたってみます(;ロ;)


ステータスの攻撃力400超えたw
...2006/12/14 23:07...
URL ♠ zx睦月xz #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック

...トラックバックURL...
http://zyagakun.blog80.fc2.com/tb.php/31-cf5127bf
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ジャガーkun

Author:ジャガーkun
桜サーバーで活動中。
・スナイパー Lv78
・DK(予定) Lv31
相互リンク大募集(=´ー`)ノ
リンクはフリーです

FC2ブログランキング

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
バナー







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
このブログをリンクに追加する


