メイプルストーリーで現在桜サーバーのいちスナイパーとして頑張っております。

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


2学期も終わりか

...2006 / 12 / 21...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)

今日はオレさんからバトンが回ってきたようなのでやってみますね



もしもこんなことがあったらどうしますか?

----------------------------------------------------------------------
理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

∑( ̄Д ̄;) ・・・僕が1から10まで指導してあげるよ

----------------------------------------------------------------------
歩いていたらサインを求められた。

可愛い仔なら書いてやってもいいよ

----------------------------------------------------------------------
引き出しからドラえもんが出てきた。

うひゃー。じゃあ・・・ポケットだけ置いてどっか逝ってくれ( ´,_ゝ`)b

----------------------------------------------------------------------
殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

オレさんと同じく寿命で死なせてもらいます(´・ω・)

----------------------------------------------------------------------
見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

お巡りさんにきちんと届けて一割だけもらっときます

----------------------------------------------------------------------
初対面で「B型?」と聞かれた。

おい、合ったらまず あいさつ だろうが

--------------------------------------------------------------------
預金残高が増えていた。

( ´∀`)σ ありがと♪

----------------------------------------------------------------------
カモシカの様な脚にされた。

( ´∀`)σ ありがと♪

----------------------------------------------------------------------
前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

そこどいて、通れないんですけど(ノ∀`)・゚・。

----------------------------------------------------------------------
「犯人はあなたです!」

僕のこの目が犯罪をするような目に見えますか?
あ、見えるんですか(ノ∀`)・゚・。

----------------------------------------------------------------------
鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目ってどんな目なの・・・?

----------------------------------------------------------------------
尻の割れ目が消えた。

ウンコできないじゃねーか

----------------------------------------------------------------------
偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

どうせろくなストーリーじゃないんだろ・・・。

----------------------------------------------------------------------
モナリザがこっちを見てる気がする。

恥ずかしいじゃないですか(ノ∀`)・゚・。

----------------------------------------------------------------------
バトン をとにかくまわしましょう。
人数はどうでも・・・


これを見た貴方、ぜひやって下さい(=´ー`)ノ




ニュース見ましたか?カンニングの中島さんがお亡くなりになったこと
実に残念です(ノ∀`)・゚・。
これからは竹山さんはどうやって過ごしていかれるのでしょうかね・・・。
力になれませんが、頑張ってくださいね( ´∀`)σ 


話を変え、明日は終業式です
これでも受験生だから勉強しなくちゃいけないんですね(ノ∀`)・゚・。
まあ、メイプルもしますけど(笑
どうか15の春を笑って迎えられるように頑張ります(´・ω・)

それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。



Page top





バトンもらっていきますねw
...2006/12/21 23:53...
URL ♠ げこ #-[ 編集]


いやいやいや、そちらのほうが先輩ですぞw
...2006/12/21 23:59...
URL ♠ ウィン #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック

...トラックバックURL...
http://zyagakun.blog80.fc2.com/tb.php/37-0d8f7451
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ジャガーkun

Author:ジャガーkun
桜サーバーで活動中。
・スナイパー Lv78
・DK(予定) Lv31
相互リンク大募集(=´ー`)ノ
リンクはフリーです

FC2ブログランキング

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
バナー







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
このブログをリンクに追加する


