メイプルストーリーで現在桜サーバーのいちスナイパーとして頑張っております。

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


戦意が萎えております

...2007 / 01 / 11...

( ゚д゚)ノ こんちゃ。

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします(ノ∀`)


またまたネタがないんでバトンやっときます(ノ∀`)・゚・。(二日連続




思春期バトン・2!!~これは俺が生きた証~



1:さぁ!帰ってきた思春期バトン!

初対面


2:早速質問に行こうと思うんだけど。

それよりトイレに行きてー・・・。


3:ははは、そう焦るな。問題の準備中だ。

漏らすぞ、良いのか?


4:学生なら学生ならではの定番!転校生がやってくる。その人に一目惚れしてしまった。しかもその人が自分の隣の席に座ることに!あなたはどうする?

「僕と一緒の墓に入ってください」


5:ふー

ん、どうでもいいよそれ


6:いきなり欲情!さぁどうする!

ふー


7:やべーテンション上がってきた。

ふー


8:それじゃ次の質問。同性に告白される。あなたはどうする?

うひゃー・・・じゃあ、友達からならって言う


9:ばーか

ばかって言った奴がばかなんだよばーか

お前、あの子にホの字かよって言った奴が・・・あの子にホの字なんだ(´・ω・)


10:今日は卒業の日。好きなあの子(あの人)がいます。あなたはどうしますか?

「僕と一緒の墓に入ってください」


12:青春の汗ってなんだと思う?俺は校庭を走り回ることだと思う

アツアツのお鍋を食べてるときにできるあのメガネの曇りだと思う


13:マジレスした人乙

どうもありがとう


14:ネットで告白されました。その人とは結構親しいです。どうするのかな?3文字で答えろ。

トイレ


15:このバトンどう思う?

トイレ行きたいと思う


16:バトンの質問出してる俺どう思う?

トイレ行きたいと思う


17:明日は晴れるかな。

晴れたら長距離走だー(ノ∀`)・゚・。


18:単刀直入にエロい?

○○○です


19:君、ロリコン?

ロリっ子は魅力がないのでNG


20:質問が20になったからそろそろ終わりの準備だね!

ごちそうさまでした


21:次、このバトン回すとしたら?回す人には何か一言ずつ。

トイレ行きたいと思う


22:こんなバトン送りつけるなんて君どういう趣向の持ち主なの?www

wという文字を見ると気分が悪いです


23:見ろ!人がゴミのようだ!!

コンタクトしてないんで見えません


24:目の前に可愛い女の子(可愛い男の子)と勇ましい女の子(格好良い男の子)が捨てられています。飼って下さいという視線を向けてきます。どちらを選びますか?選ぶとしたらどちらを選びますか?

交番に届けて1割もらう


25:良かったね!これで最後の質問だよ!

どうもありがとう


26:それじゃぁいくね!

やっべ


27:あれ?問題忘れちゃった。

あれ?う○こ漏れちゃった


28:ははは。こうやってまた30くらいまで引き伸ばすんだよ。

ははは。こうやってトイレットペーパーを折りたたんで使うと痔にならないんだよ。


29:ここの質問は適当に変えてね。【例:ぬるぽぬるぽがっ!!】

例:いつになったらトイレ行けますか?


30:最後の質問です。恋愛とは、思春とはなんですか?

自己満足


31:マジレス乙

う○こ・・・食う?


32:それでは、また会う日があったら・・・!またね!

「僕と一緒の墓に入ってください」


終わったーー・・・。


明日ももしかしたらネタないんでバトンかも(ノ∀`)・゚・。


それじゃ、また(ノ∀`)・゚・。



Page top





つっこみおもしれ~v-11
...2007/01/12 18:40...
URL ♠ ズランポ #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック

...トラックバックURL...
http://zyagakun.blog80.fc2.com/tb.php/50-4bdffe45
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ジャガーkun

Author:ジャガーkun
桜サーバーで活動中。
・スナイパー Lv78
・DK(予定) Lv31
相互リンク大募集(=´ー`)ノ
リンクはフリーです

FC2ブログランキング

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
バナー







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
このブログをリンクに追加する


